BLOG

ブログ

富士市 焼肉大竜

こんにちは。

最近寒さがグッと増しましたね。寒い日は、鉄板で焼く熱々のお肉と体温まるスープなどご用意しております焼肉大竜へ、ぜひご来店ください。最近はコロナも少しずつ落ち着いて市内の飲食店も以前よりも賑わいを取り戻しつつありますね。オープン当初コロナ真っただ中だった為あまり告知をしていなく、何処にあるかわからない。どんなお店?という方もいるかと思います。という事で今日は大竜の事をお知らせしたいと思います。

焼肉大竜は去年(2020年)4月に富士市国久保にオープンしました。源田坂、しまむらさんの向いといえばおわかりになる方もいるかと思います。

テーブル席2・座敷席6からはじまった大竜ですが今年、改装工事をして7月にリニューアルオープンしました!テーブル席5・掘りごたつ席3に変わり、店内の雰囲気もガラッと一新しました。焼肉屋さんといえば”黒”とイメージされる方が多いと思いますが、大竜の店内は白を基調にグレーと合わせています。なかなか見ない白い店内を是非見にいらして下さい。焼き網は元々炭火の網焼だったのですが、良いお肉は鉄板の方が美味しいという事から鉄板にチェンジ!よりお肉の旨みを感じるようになりました。来店したことのある方もない方もお肉の旨みを堪能して下さい。これから再スタート!というときに緊急事態宣言発令。再開を待ってくださっていたお客様には誠に申し訳ございませんでした。休みの期間中も大竜ではパワーアップをするため、新メニューやお弁当の考案などしていました。詳細はまたお知らせいたします。

大竜では引き続き感染対策を万全に取り組んでいきますので、ご来店お待ちしております。

PAGE TOP